誰得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も





モタク仲間と鈴鹿Sound of Engineに行ってきました。
ヨーロッパからTGP勢が来襲、マキF101里帰りにR90CK-06完全復活などなど今年も見所たくさんでシャッター切りまくっていました。ヘスケスの生ガスは目と鼻に沁みた。こりゃあ来年も楽しみです。




スポンサーサイト
  1. 2017/12/21(木) 23:23:19|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<遅くなりましたが | ホーム | スカイラインGT-R Gr.A仕様・初期テストカーの考察>>

コメント

更新お疲れ様です

サンタさんが初代アスラーダを靴下に持ってきてくれました。当時は小さいのしかなかったので…中身を見ると『粉々!』…青島さん本気で作ってますわ!
今気づきましたが…『コイツのベースはストラトス?』キャビンやノーズのライン取りが…
  1. 2017/12/24(日) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. 1418gr5 #ult41me.
  4. [ 編集 ]

緑のベネトンはティレル011ですかな。
  1. 2017/12/28(木) 15:35:44 |
  2. URL |
  3. ピケさんファン #ZHcl9SCM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Bou_CK

Author:Bou_CK
歴史に残らないレーシングカー(主にF1)のマニア

最新記事

カテゴリ

ここは何 (1)
F1マシン (354)
F1マシン目次 (1)
F1:資料的な何か (30)
F1:メモ書き (4)
タスマン・シリーズ (9)
F5000マシン (3)
F2マシン (2)
F3000マシン (1)
その他マシン (15)
アルファロメオ179 (1)
F1 (2)
イベント (13)
未分類 (7)
(131)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。